海でキラキラ撮影会の様子

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 22:33

雨がひどい水曜日です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

フォトグラファーの武藤みきです。

海でキラキラ撮影会の写真です♪

 

女の子撮影もとっても楽しい!

こうやって!あ〜やってとボージング!私がリクエストすると的確に答えてくれました💓

楽しいですね〜〜〜

 

 

次回の撮影会イベント情報は

https://candyphoto.thebase.in/

いち早くイベント開催お知らせが届くLINE登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40sjy9519x

 

 

 

【東京CANDY PHOTO撮影会 様子】

  • 2016.08.02 Tuesday
  • 12:03

東京自由が丘にてCANDY PHOTO撮影会を開催きらきらき自由が丘ママの会とのコラボ企画ですheart

 

10組のご家族を撮影させていただきましたカメラ

 

CANDY PHOTO撮影会

CANDY PHOTO撮影会

CANDY PHOTO撮影会

 

次回の自由が丘ママの会コラボ撮影会は秋開催カメラ

お外撮影も計画中です。

 

たくさんの笑顔を残していきたいと思います💓

【長崎 撮影会の様子】雨の日バシャバシャCANDY PHOTO撮影会 くじゃく園

  • 2016.06.19 Sunday
  • 22:34
こんばんは♪ 今日は川棚のくじゃく園にて撮影会でした♪
梅雨の時期で雨が降ると予想しての「雨の日バシャバシャ撮影会」だったのですが、
朝の一瞬の大雨がカラッと晴れてしまいました!
しかし、大崎のくじゃく園には沢山の紫陽花があるので 梅雨らしい写真は残すことができました。
今日は、ワンちゃん、鳥さん、マタニティー写真と様々な撮影を致しました。 CANDY PHOTOならでわの撮影会となりました❤
マタニティー撮影では、髪飾り、ドレスをご用意しています(無料) 楽しい思い出をつくるお手伝いができることに感謝です
ニコッ
CANDY PHOTO 佐々木みき
CANDY PHOTO Facebook



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

公式LINE

友だち追加数

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【ベビーマッサージ*あーちゃん家】西原さんベビーマッサージへ出張撮影
    カメラマン 武藤みき (07/01)
  • 【ベビーマッサージ*あーちゃん家】西原さんベビーマッサージへ出張撮影
    なかやまあきこ (06/27)
  • スタジオ撮影実習*プロジェクターで背景をつくって遊んでみよう!
    えむ (05/29)
  • スタジオ撮影実習*プロジェクターで背景をつくって遊んでみよう!
    えむ (05/29)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM