【ビューティーサロンHARUHARUさん一周年記念】プロフィール撮影しました!

  • 2016.07.07 Thursday
  • 08:17

CANDY PHOTO 武藤(佐々木)みきです★

 

7月1日はビューティーサロンHARUHARUさん一周年記念ということで、 グルーデコ講師の永野桂子さんと一周年記念を盛り上げるお手伝いをさせていただきましたニコッ

 

グルーデコ製作中の様子

メイクする様子

 

明るくて香りが良い心地の良い空間

 

MC company will 代表の野島玲子さんを撮影。パワフルな女性で、素敵です♪

 

 

【キッズ時計 in 九十九島パールシーリゾート】長崎・東京マネージャーになって3回目の開催

  • 2016.07.03 Sunday
  • 21:58

天候は晴れ時々雨でしたが、16名の方がご参加されました。

 

キッズ時計の長崎と東京マネージャーになって、3回目の開催となりました。 遠いところは5時間ぐらいかかるところからご参加いただきました!

 

長崎以外でも定期的に開催できたら、長崎に遠いお客様ももっと気軽にご参加いただけるのかなと思いました。

 

これから、CANDY PHOTOもママ応援で頑張りますが、 キッズ時計も頑張っていきたいと思っています^^ 九州からキッズスター誕生のお手伝いができることを光栄に思います。

 

カメラマン武藤みきのツイッター

 

キッズ時計ってなに?

【プチ撮影会付き】ママのための初心者向け写真講座

  • 2016.06.09 Thursday
  • 09:57



なかなか上手に撮れないな〜と思っているママ達のために
プロフォトグラファーがコツを教えます♪

スマホでもミラーレスカメラでも、ちょっとしたコツさえつかめば、お子様の可愛い素敵な写真を撮ることができるようになってきます♪

今回は初級編です。

座学の後は、一緒に撮影して勉強するので
すぐにコツをつかめます♪

日 時  6月26日(日曜日)10時〜12時
場 所  佐世保労働福祉センター 和室
受付時間 9時40分より
参加費  1,500円
持ち物  お手持ちのカメラ、スマホをお持ちください
最大人数 10名

【講座内容】
座学で撮影ポイントをレクチャー後、一緒に撮影して、すぐに学んだ事を実践することができます。
今回はプチ撮影会付き(後ほどFacebookメッセンジャーよりデータお渡し)

【特典】
CANDY PHOTO撮影会の割引券をプレゼント

【お申し込みはこちら】
または090−9609−7222まで
カメラ 

【講師プロフィール】
赤ちゃん、こども、ファミリー撮影CANDY PHOTO主宰 佐々木みき
東京・長崎・佐賀にて定期的に撮影会を開催
東京では自由が丘写真教室の講師として活躍中
http://mikiphoto2015.jugem.jp/

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

公式LINE

友だち追加数

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【ベビーマッサージ*あーちゃん家】西原さんベビーマッサージへ出張撮影
    カメラマン 武藤みき (07/01)
  • 【ベビーマッサージ*あーちゃん家】西原さんベビーマッサージへ出張撮影
    なかやまあきこ (06/27)
  • スタジオ撮影実習*プロジェクターで背景をつくって遊んでみよう!
    えむ (05/29)
  • スタジオ撮影実習*プロジェクターで背景をつくって遊んでみよう!
    えむ (05/29)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM