【アメブロトップ画像 撮影】アメブロをかっこよく作る!講座やります。

  • 2016.07.24 Sunday
  • 23:36

CANDY PHOTO カメラマン武藤みきです♪

 

アメブロのトップ画像用撮影のため、

ビューティーサロンHARUHARUで大久保さんにメイクをしてもらいましたきらきら

 

似合うカラーを大久保さんが診断して

それからメイク開始!自分ではない様、大人の女性に変身♪そして、いざ撮影!

 

撮った写真をリアルタイムにみてもらいながら

もっと顎さげた方がいい、顔の向き少し正面がいい!など

終始賑やかな撮影♪

 

私の撮影は中島さんにやってもらいました♪

私とのフォトレッスンで勉強した事をさっそく復習♪お上手でした^^

 

最終的に中島さんから9月にアメブロ講座してもらうので

全部完成するのが9月末になります♪

 

着付け師の力武さんも赤ちゃんと遊びにきてくれて、大人女子4人と可愛い赤ちゃんで賑やかな3時間でした♪

 

右から

SCSolution代表 中島恵理子さん

ビューティーサロンHARUHARUオーナー大久保由香さん

CANDY PHOTO主宰 武藤みき(わたし)

 

 

カラー診断中

 

撮影中

 

撮影したものをリアルタイムに確認

 

9月の中島先生のアメブロ講座もお楽しみに♪

 

 

【女性起業家ランチ会 RE PORTにて】女性起業家グループめびうす

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 20:39

東京から拠点を長崎に移して7月末で1年を迎えます。

 

戻って早々、行政書士の岩村美佐子さんと出会いがあり、女性起業家のグループをつくりたいというお話をきき、それから姿勢教育指導士のたかしまくみさんと3人で「女性起業家グループ めびうす」を立ち上げました♪

 

本日は、佐世保のRE PORTにてランチをいたしました。

貸し切りになり、思う存分お話ができました!(撮影までしたり♪)

 

みなさんとっても魅力的な女性が集まりました。

 

異業種の方との交流は、毎回刺激をうけますね♪

 

 

佐世保を女性パワーで盛り上げていきたいです💓

 

【取材うけました】ライフさせぼ月刊情報誌ナインティナインビュー6月号

  • 2016.06.12 Sunday
  • 23:48
4月に取材をうけ、ライフさせぼ月刊情報誌ナインティナインビュー6月号の「WOMAN」14ページに掲載されました♪ カメラマンは「今を残すというお手伝い」 シャッターを押したその瞬間、思い出をきりとり、気持ちや音や香りや温もりを残します。 数十年後に写真をみても、そのときの思い出が蘇ってきます。 私はそのお手伝いができることに感謝しております。
CANDY PHOTO カメラマン佐々木みき

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

公式LINE

友だち追加数

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 【ベビーマッサージ*あーちゃん家】西原さんベビーマッサージへ出張撮影
    カメラマン 武藤みき (07/01)
  • 【ベビーマッサージ*あーちゃん家】西原さんベビーマッサージへ出張撮影
    なかやまあきこ (06/27)
  • スタジオ撮影実習*プロジェクターで背景をつくって遊んでみよう!
    えむ (05/29)
  • スタジオ撮影実習*プロジェクターで背景をつくって遊んでみよう!
    えむ (05/29)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM